褒められているのか
どうかはわかりませんが…笑い泣き



毎日のNST検査のときに
お腹に機械をつけるために
寝転がった状態の腰の下に
バンドを2本通します。


そのときに腰を浮かすんですが、

色んな看護師さんに

『すごい!よく腰があがりますねー』

とか

『わぁ!身軽ですね』

などなど、


褒められる?

ことがよくあります笑い泣き



やっぱお腹も大きく重いし
切迫で入院してると
体力なくなるから
腰の上がりにくい方が
多いのでしょうか…キョロキョロ



他の方の腰の上げ方なんて
見たことないから知らないけど笑い泣き


地味にでも体力落ちすぎないように
してた体操の効果があるのかな笑い泣き


でも歩くことは極端に少ないから
退院して歩いたらすぐ疲れそうキョロキョロタラー



上の子産んだ時は産休ギリギリまで
営業まわりまくって働いていたし、
(育休手当増やすために少しでも
標準報酬月額をあげておきたかった笑)

妊娠初期から骨盤体操はかかさず、

産む1週間前から
階段昇降したりしていたので


今と体力全然違うだろうし、
だからこその安産もあったのかなーとキョロキョロ


切迫さえなかったら
もっと体力作りするのになーえーん



どうか今回の出産も
安産できますように赤ちゃんぴえん