今日初めて正期の点滴交換日まで
点滴をもたせましたが…

針抜いた後も
腕を動かしたり撫でるだけで
すごく痛い…えーん

もたせたと言っても
保冷剤で24時間ガンガン冷やして
ズキズキ痛むのを誤魔化して
きただけですがキョロキョロタラー


今回無理して正期まで
もたせたせいか、

血管がカチンコチンになってますガーン





痣になっているところは

以前の刺し跡で、


血管がカチンコチンになっているのは

止血シールの下にある赤くラインに

なっているところです。


写メだと伝わらないけど、

実際もうちょっと赤くて

刺し跡だらけ笑い泣き



この部分は血管の復活に

かなり時間かかりそうタラー


我慢してもたせない方が

よかったのかなぁ?


でも点滴刺す血管なくなるし…


我慢せずに回復させて

また次に使えるようにした方が

よかったのかな??



でもどの道このラインはもう3回も

刺してるから入院中に復活する

ことはなさそうだからこれで

よかったのかなキョロキョロタラー




どうするのがいいのか…