昨日の夜、
母がいろいろと荷物を
届けてくれましたニコニコ





まずは

1人目の妊娠時に購入し
とってもお世話になった…
いや、今もお世話になってるニヤリ


抱き枕おねがいラブラブ






このMOGUっていう抱き枕が
めっちゃ寝やすい爆笑


カバー外して洗えるのも◎


私は2千円くらいお高い
プレミアムにしました花






上矢印この色なんですけど、
今は廃盤になってるカラー
みたいですキョロキョロ






あと、今回初めて購入した





折りたためてちっちゃくなるので
持ち運びに便利ですニコニコ


ポット欲しいけど、
入院中の荷物のボリュームが
少しでもコンパクトに
なってほしいから笑い泣き

病室も移動があるみたいだしねキョロキョロ



早速お湯を沸かしてみると、
折りたたみじゃないものに
比べれば沸騰までの時間が
少し長いけれど、私は
気にならなかったですニコニコ

200cc程度なら2分くらいで沸くし、
フル満タンの600ccでも5.6分くらいOK

コンパクトになる
メリットのが勝つニヤリキラキラ






65°での保温もできるみたい電球








あと、
これも1人目の産前産後に
とってもお世話になったやつニコニコ






最初はカルディとかで
たんぽぽコーヒー買ったけど
美味しくなくてほんわかタラー


このたんぽぽコーヒーは
レビュー見て購入決めたんですが、
香ばしくてコクがあって
ほんとーーーに美味しいラブ

生産のされた方も
とっても安心おねがい


そのままストレートで
飲むのはもちろん、

濃いめに出したのを
牛乳や豆乳と合わせて
ラテっぽくして飲むのも最高おねがい

アイスでもホットでもラブラブ

これのおかげかは知らないけど
1人目のときに産前から飲んでたら、

産んですぐから母乳めっちゃ
出たので2人目のときも
飲もうと決めてました爆笑



ポットがきたから
あったかいたんぽぽコーヒー
が飲めて癒されるーほんわか花




入院長くなるって最初っから
自分で理解できてれば、全部
もっと早くから導入してたのになチュー







今日はここまでスター