今日は父さん以外の家族5人で
フジグランへ(∩˃o˂∩)♡
お昼ご飯たべたょ❤️
今日お出かけする約束しとった友達は
夜勤明けで疲れきってて急遽なしに…(笑)
もし今日の夕方に
マシになっとったらまた会う約束したけど
無理でしょーね(笑)
なんかあたしまで眠くなってきたわ😪
でもこのあとは愛車の洗車をしに
近くのスタンドにでも行こーかなって😋❣️
何日か前に梅雨入りして
まだまだこれからってのに…
でもフロントガラスにおっきな💩←コレ
つけられたからなあ、鳥さんに🐦💕
大切にしたいものはいつでも
綺麗にしておきたいよね、うんうん🤪❤️
明日は夜勤やしまだ
ゆっくりできる⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
