今日は父さん以外の家族5人で

フジグランへ(∩˃o˂∩)♡









お昼ご飯たべたょ❤️






今日お出かけする約束しとった友達は

夜勤明けで疲れきってて急遽なしに…(笑)





もし今日の夕方に

マシになっとったらまた会う約束したけど

無理でしょーね(笑)





なんかあたしまで眠くなってきたわ😪


でもこのあとは愛車の洗車をしに

近くのスタンドにでも行こーかなって😋❣️



何日か前に梅雨入りして

まだまだこれからってのに…



でもフロントガラスにおっきな💩←コレ

つけられたからなあ、鳥さんに🐦💕




大切にしたいものはいつでも

綺麗にしておきたいよね、うんうん🤪❤️






明日は夜勤やしまだ

ゆっくりできる⸜(*ˊᗜˋ*)⸝