4月19日給食風ママ弁当

       と…初日(18日)の感想スター





18日の給食風ママ弁当の初日は…

美味しかったよ〜パスタと言ってくれましたキラキラ

(写真はひとつ前の記事をご覧ください!





娘よ…感想はどんどん言ってくれ目がハート

それを力にママは早起き頑張るから…笑い泣き笑





美味しく食べてくれたなら良かったハート

夜ご飯にもパスタを食べたいと娘…

夜ご飯の献立にパスタが追加されました爆笑

そんなに気に入ってくれて嬉しいよ泣き笑いラブラブ





19日の学校給食メニュースプーンフォーク


親子丼


味噌汁(芋入り)


みかんゼリー


牛乳



以上、学校給食(普通食)の献立ですおにぎり




    

給食風ママ弁当お弁当

(アレルギー対応食)





白米


親子丼の卵抜き


味噌汁(芋入り)


オレンジゼリー


牛乳(学校の物)


以上、給食風ママ弁当の献立ですお弁当




親子丼はもちろん卵が入っている為

娘は食べられないので…

卵を入れる前までのレシピで調理キラキラ

卵抜きの親子丼拍手




ご飯にかけてしまうと食べる頃には

ご飯がべちゃべちゃになるし

腐敗の原因にもなってしまうので




別皿で持って行ってもらいました!

学校でかけて食べてね〜あんぐり




と…一応朝伝えましたが

別々に食べたみたいウインク




全然いいよ照れ好きなようにお食べ笑




お味噌汁は原材料通り調理しましたスター

学校の味噌汁って白味噌なんですね!




みかんゼリーはオレンジゼリーで代用キラキラ

みかんもオレンジもゼリーなら

違いも殆ど分からないでしょ泣き笑い笑




19日の給食風ママ弁当も

あまり大差なく無事作れましたスプーンフォーク




〜END〜