自己紹介?

みそじ専業主婦 再就職に失敗
モラ夫 アレルギー重度な人
アレルギー娘 口達者のパリピ
今年産まれた息子 BIGサイズ

実家は細麺
義母と仲悪め

投資信託6年生で個別株1年生


いつもありがとうございますニヤリ


食料品買い出しはだいたい週2


8:2の割合でかいます。


土曜日に8割買って、平日に2割足す


これが慣れてて楽なんです。


最近、モラ夫の自己中行動で買い出し中の子の面倒を見てもらえず


エルゴつけて8割の買い物へ


レジ〜駐車場の短い間だったのに


腰がピリッときまして数日やばかったですチーン


上の子の時は車なくてもっと過酷な買い出しだったけど‥真顔


ピリッとはなくて‥


おそらく母体がかなり太ったからだと思います真顔



前置き長くなりましたが。


うちの母親、冷蔵庫パンパンで汚いです


数年期限が切れてても捨てれないタイプポーン


納豆の余ったカラシとかいっぱい入ってるタイプの冷蔵庫です


私が幼い頃はゆとりある冷蔵庫でした


(母の)祖母は冷蔵庫パンパンの最上位です


年齢重ねると冷蔵庫の傾向が似るのでしょうか?


社会人になり帰省した時に


「いつのまにか、あの、ばあさんと冷蔵庫が同じじゃないか!」


と指摘したら母親は爆笑してました


自分も老いるのが怖いです


働く時間が長くなった、お金増えたが冷蔵庫と因果関係があるとおもいます



​ジャコピー、君はビールのお供だ!





​貰った桃〜




離乳食でもあげます🍑