自己紹介?

みそじ専業主婦 再就職に失敗
モラ夫 アレルギー重度な人
アレルギー娘 口達者のパリピ
今年産まれた息子 BIGサイズ

実家は細麺
義母と仲悪め

投資信託6年生で個別株1年生


いつもありがとうございますニヤリ


マネカテは通知簿も公開するのねびっくり


小学校の時だけクッソ成績悪かったよ爆笑


理由はシンプル


先生に嫌われてたから!


よくできる、できる、がんばろう


この3段階のくだらない成績表


勉強はすべて「できる」

私生活面は「がんばろう」


まぁ世の中そういうもんですよねニヤリ


テストの点良くてもw


「よくできる」なんて私にはひとつも無かったよウインク


それで母親が「同級生と比べて」わたしに怒るのが迷惑


くだらなさに拍車がかかる!


親になったら親の気持ちも少々わかったよ


クラスですさまじい虐めをしてても


お家が名家のお嬢様なら〜


中受に必要な内申書は嘘八百でキレイに書いてもらって〜

先生は良いものもらったのかなぁてへぺろ


そこそこの一貫校へ進学されてましたよ笑い泣き


世の中そういうもんです。




​近所に面白いカフェをみつけました