自己紹介?

みそじ専業主婦 
モラ夫 
アレルギーの娘 
今年産まれた息子 


投資信託6年生で個別株1年生


いつもありがとうございますニヤリ


お出かけの時におむつ替えコーナーにて


たっちでおむつ替えしていた男の子、1歳〜2歳くらい


ちんちん意外と大きかったポーン


あと1年経つとかわいくなくなるのか〜タラー


と思うと少し寂しくなりました


からの〜


プールとモラ夫です


小学校が幼児オッケーでプール解放してると聞きつけましたポーン


モラ夫に行かせるのがそれはそれは大変でしたタラー


1時間プール行っただけで2400円ぐらいするサーティワン8個入り買われた(マネカテのオチね)


【密着取材 モラ夫の土曜日編】


AM11:00

モラ夫ご起床

AM11:30

父親のふるさと納税で得たネギトロ丼を食べる

手巻き寿司が食いたいと文句を言う

そんなもんしたら好きな具だけを食べ尽くされるからしないわボケ!


PM13:00

超仕方なく屋内のプールへ出発


PM15:00

勝手にサーティワン買う

交渉に失敗し嫁から1000円しか回収できない


PM16:00

一人でサーティワン8個中6個食べるポーン


また寝ようとするが帰宅後にシャワーを浴びないことに嫁から罵声を浴びせられる


義母からは嫁は潔癖だと言われたけどご子息は「衛生の感覚」がヤバいと思うよ


PM18:00

夜ご飯を食べ散らかす

すぐにお部屋にひきこもりピンクハート


‥夜中にお菓子を食い散らかす


改めて書くと腹立つスケジュールなのである(呪)



買ってくんなボケ


はみ出し注意


​モラ夫の昼食



私はかれこれ5年、納税していない