自己紹介?

みそじ専業主婦 仕事すぐ辞めがち
モラ気味な夫 アレルギーの大王
アレルギー娘 年中口達者
今年産まれた息子 BIGサイズ

実家細麺
義母と仲悪め

投資信託6年生で個別株1年生


いつもありがとうございますニコニコ


何度もネタにしてますが


今年に入り、諸事情で数日一緒に過ごした義母様


義母は人のことを平気で「お前」と言う笑い泣き


あと、旅館でスタッフさんが一度気付かないだけで、とても嫌な顔をする


自分の親が人にそういう言葉をつかったり


態度をとることは本当に無くてタラー


ちょっと、あ、生きてきた世界違うガーン


と思ってしまったガーン


再就職した会社の社長のお母さんも、人のこと平気で「お前」と言ってたよ


あとは高校からエスカレーター式のところにいたから


「育ちの良い子」に囲まれてきたんかもなと思ったグラサン


都会で中受が流行ってて〜


「中高時代の仲間と環境が大事」という金言の意味も


そういうことなんだよねキョロキョロ


モラ夫は「俺」「お前」とも言わないんだ

育ち悪いの隠して「育ち良さそうな子」を育てたんだよ


娘が産まれた時の義母の第一声が


「育ちの良い子に育って欲しい」


は今でも衝撃ガーン


無事に産まれることが当たり前ではありませんので。


義父に怒られてたけどねダッシュ





アメトピいかが?