自己紹介?

みそじ専業主婦 再就職に失敗
モラ夫 アレルギー重度な人
アレルギー娘 口達者のパリピ
今年産まれた息子 BIGサイズ

実家は細麺
義母と仲悪め

投資信託6年生で個別株1年生


いつもありがとうございますニヤリ


7月スタートして18日‥


わが家の家計簿はシンプルに7月1日〜31日です


5週でボーナスゲットとか高度な家計管理はまだ出来るスタートラインに立ってない‥


ついに予算達成しました!!!!

=これから赤字口笛



食費外食費70000円

日用品15000円(0歳児オムツ代有)

他50000円

お小遣い10000円

計14.5万円+固定費+つみたてNISA




カス女なので何にいくら使ったかはまだ集計してないけど←


予算分の現金引っ張り出してきて〜


クレジット使った分はクレジットファイルに入れたら〜


あら0円コーヒー


盆に5万円の予算とってるので〜


そこから前借りしてやりくり?


土日が2回あるのでかなり厳しめですガーン


7月1月はお買い物のセール予算をとっとかないといけないですね(学び真顔



​暑くなったら2階でパン発酵できます。





手作り食パンの方がコストかかるので

スーパーで5枚切を買ってますwww


パンは8月にがんばろう〜滝汗パン


結局、支援センター行ったけど幼稚園の子、誰ひとりいなかったヨ


みんなどこいった?なにしてる?チーン