自己紹介?

みそじ専業主婦 再就職に失敗
モラ夫 アレルギー重度な人
アレルギー娘 口達者のパリピ
今年産まれた息子 BIGサイズ

実家は細麺
義母と仲悪め

投資信託6年生で個別株1年生


いつもありがとうございますニヤリ


婚活中の友人の話を聞き思った事です


話を聞く限り、Aさんが友人にとって良い相手なのではないかな?と思ったんです


仲人さんも勧めているらしくて


友人自身もAさんは「ちゃんと話し合いができる人」と言ってますニコニコ


でも‥


「ときめき」がないらしいんですガーン


今までの彼女をみてる感じでは、Aさんとのご縁は無いんだろうなと思います


「そんなこと言ってたら売り切れていくわよ!」


と心の中で毒吐くのが今までの私でしたガーン


仕事に負けてしまって早い段階で「結婚」に逃げた私からしたら


ときめきを大事にして恋愛結婚して


それで離婚しても‥


自立して、働いて、色々恋愛もしながら


20代後半を駆け抜けた彼女が眩しいなぁと思いましたキラキラ


仕事に負けて安易に結婚せずにもっと自力で頑張れば良かったなぁえーん


夫の連休中はそう思うけど、平日は幸せですニコニコ



彼も三連休疲れたみたいです!

夫と娘がいるとダブルパンチで疲れるもやもや