自己紹介?

みそじ専業主婦 再就職に失敗
モラ夫 アレルギー重度な人
アレルギー娘 口達者のパリピ
今年産まれた息子 BIGサイズ

実家は細麺
義母と仲悪め

投資信託6年生で個別株1年生


いつもありがとうございますニヤリ


7月スタートして早1週間


夫と別れたいと思い早6年w




食費外食費70000円

日用品15000円(0歳児オムツ代有)

他50000円

お小遣い10000円

計14.5万円+固定費+つみたてNISA




こんな感じで予算たててるのですが


楽天マラソン2万円


アウトレット2万円


食費雑費1万円


雲行き怪しいです口笛口笛口笛


あちこちで夏物セールが始まりめっちゃ元気ガーン


節約がんばれた6月は正直、心は葬式モードでしたタラー


この「心の問題」を解決しないと節約生活は難しいのかもですタラー


今、貯金しとかないとね(遠い目)


下が年少〜上が中学までのボーナスタイムはさほどない流れ星




バンボに太ももが入らない

成長曲線にも入ってない(超過)




​暑くなったら2階でパン発酵できます。





家でパン焼く意識高い主婦になるなんて

夢にも思わなかったです


「まじで自分偉いわ、これぞ専業主婦って感じやわ」


と心で唱えながら

パンを焼く自分に酔いしれながら


夫が買ったホームベーカリーが壊れるまで焼きます


すでに夫婦関係はブッ壊れてます