自己紹介?

みそじ専業主婦 再就職に失敗
モラ夫 アレルギー重度な人
アレルギー娘 口達者のパリピ
今年産まれた息子 BIGサイズ

実家は細麺
義母と仲悪め

投資信託6年生で個別株1年生


いつもありがとうございますニヤリ


金銭的に余裕のない社会になってるので


不倫できる男性は減っているのかしら?


私は不倫されても平気ですウインク


結婚相談所にて最低限の条件に合った人をセレクトして結婚してますのでバイバイ


でも、不倫していてね


相手に貢いで借金してたとかタラー


貯金スッカラでしたタラー


子供できましたので別れてね


はやっぱり許せないです


許せるのは

余剰金の範囲の割り切った不倫ですウインク



許せると言ってても

一般のサラリーマン家庭では実現不可でしたバイバイ



たまに見た目もさほど良くなくお金もないのに


なぜか安上がりに不倫できて


心までうつる人がいますが


男女ともに滑稽だなと思いますえー


でもそれが真の恋愛なのかな?


ハンター気質な女性もいるけど


それならもっと大物狙いでがんばってくれよ!


うちの夫だなんて笑かさないでくれよ!


と思いますキョロキョロ


さて


モラ夫ちゃんは誰も引っ掛けることができず


本日も早くご帰宅されるらしいので‥


仕方ないけど良い妻で迎えましょう。