自己紹介?

みそじ専業主婦 再就職に失敗
モラ夫 アレルギー重度な人
アレルギー娘 口達者のパリピ
今年産まれた息子 BIGサイズ

実家は細麺
義母と仲悪め

投資信託6年生で個別株1年生


いつもありがとうございますニヤリ


中学校の時の水着を10年以上着てた私w


(コマネチじゃないよ!)


泳ぎは好きで学生の時も屋内の市民プールで泳ぎ


社会人になっても仕事終わりの夜11時とかにジムで泳いでたんですよねキョロキョロ


25歳で娘が産まれてからは泳げず‥


水着も劣化してたので昨年頃に断捨離‥


はい、週末はプールに連れて行かないといけませんガーン


来年は痩せるかもしれないし←


今のサイズで水着を買うのは抵抗があり


夫に任す方向で考えていたのですが


モラ夫は泳げません


(水泳習ってたんじゃねーの?)


さすがに怖いので‥


やっぱり買いましたウインク


4300円ウインク


サイズ&デザインともに完全にスポーツジムにいるオバチャン‥


これから10年着るぞ〜www





こんなやつのレディース買いました