自己紹介?

みそじ専業主婦 再就職に失敗
モラ夫 アレルギー重度な人
アレルギー娘 口達者のパリピ
今年産まれた息子 BIGサイズ

実家は細麺
義母と仲悪め

投資信託6年生で個別株1年生


いつもありがとうございますニヤリ


教育課金しません宣言ニヤリ


だってだって〜 


聞いてください!!!


「親がけつ叩いても響かないタイプの子」


は一定数います


残念ながら娘は典型的なそのタイプだと思うウインク


でも彼女は私たち夫婦と違って


パリピで外面がいい


アトピー以外は健康!


モラ夫は娘の出来の悪さを全て妻のせいにしてきますタラー


だから、宣言しました炎


「私は過度に勉強しろとは言わない」


「もし、お馬鹿でも要所で最低限食べていけるような進路を提示してあげたらいい」



今は体操教室だけニコニコ

一応、小学校入るまでの2年間を目標としてます


小学校は様子見てから‥


少し公文を齧らせてからの週1の塾かな?

(受験はしないコース)


中高は学習塾にはいかせますウインク


この最低限だけでも

日本のキッズは金かかりますガーン

それに加えて子供の交際費や衣食まで‥


親の負担エゲツナイ



言い方不適切だけど

子育て単価は下がって欲しい〜!


大学も選ばれし人だけでいいよ〜!


みんな中受やめて?

実は内心焦るからwww