自己紹介?

みそじ専業主婦 再就職に失敗
モラ夫 アレルギー重度な人
アレルギー娘 口達者のパリピ
今年産まれた息子 BIGサイズ

実家は細麺
義母と仲悪め

投資信託6年生で個別株1年生


いつもありがとうございますニヤリ


子供の幼稚園のはなしです。


週2回任意で給食弁当が頼めますニヤリ


とっても楽なんですが5月から辞めてますアセアセ


これには理由があって


アレルギー表示が無くなったこと


魚メニューが無いこと


メインは肉の揚げもの


体調不良時のキャンセル問題


色々重なって辞めましたガーン




小学校の給食も量と質の低下がさけばれていて‥


少し前までは「お弁当であることに」栄養プレッシャーを感じていたけど


最近はそこまで給食と弁当で差がなくなったよなガーン


という気持ちです笑


子育て支援のバラマキや3人目優遇はやめて


公立小中学校の給食に税金をつかうなら


不満に思う大人も少ないんじゃないかな〜キョロキョロ