自己紹介?

みそじ専業主婦 再就職に失敗
モラ夫 アレルギー重度な人
アレルギー娘 口達者のパリピ
今年産まれた息子 BIGサイズ

実家は細麺
義母と仲悪め

投資信託6年生で個別株1年生


いつもありがとうございますニヤリ


昨日はNMDでして土日の散財を計算し


アニメ忘却バッテリーがとても面白くて


ブログを忘却してました


今日はキンプリのROTとアンメットの最終話があり忙しいですwww


娘から働けと言われています


さて、


金融庁のシュミレーターをご存知ですか?






あ、スマホはワイモバですw


30歳の私は月3.5万で

60歳2000万に辿り着ける見込みらしいです


(投資は自己責任、0になっても文句言えないよ。という注意書きがもはや恐ろしい)


でもさ、銀行にいれてたらそこに辿り着けないわけで


やりたい、やりたくない別として


やるしかないじゃんえー


2000万でも怪しいけどさー


さすがに月5万積み立てる勇気はないタラー


今は夫のお金だしタラー


でも、下の子が年少になって〜

上の子が中学生になるまで〜


となるとガチであんま時間ないのよ!!!


今年1月から月3万で積立てしてるけど

少し考えてみますアセアセ


時は金なり‥