自己紹介?

みそじ専業主婦 再就職に失敗
モラ夫 アレルギー重度な人
アレルギー娘 口達者のパリピ
今年産まれた息子 BIGサイズ

実家は細麺
義母と仲悪め

投資信託6年生で個別株1年生


いつもありがとうございますニヤリ


実父が株に手を出したのはたぶん10年前‥


なかなか手のひらをあかさないんですよね

小さな会社で働いているので話して法に触れることはないはずです‥


新NISAでなにを買ったかをきいても


「今は高いから買ってない」


と言ってたくせに


ヤマハ発動機を売却してどうこうと言ってきたり‥


成長投資枠に230万つかったから今年はもうなにもできない〜


とか‥


ちょっとずつネタバレを匂わせてくるキョロキョロ


アイシンとホンダを買ったらしいんだけど


2銘柄で230万費やしたとは考えにくい


何買ったんでしょうね?


セレクト基準もよく分からないです真顔


私は今年中はあと30万円くらい


よく考えて買おうと思います笑ううさぎ


スケール小さいので塩漬けもナンピンも大した事ないんですね


紙切れ0円にならない限りは。


最近見たテレビでは


「リスク分散」といえど新NISAで一括りなのでありその中での分散は分散と言わない


と言っている方がいて個人的に腑に落ちましたニヤニヤ