自己紹介?

みそじ専業主婦 再就職に失敗
モラ夫 アレルギー重度な人
アレルギー娘 口達者のパリピ
今年産まれた息子 BIGサイズ

実家は細麺
義母と仲悪め

投資信託6年生で個別株1年生


いつもありがとうございますニヤリ


今週はズタボロでした


夫が3日間も有休と在宅ワーク

幼稚園面談

子供の通院

子供の習い事

自分の風邪が治っていない


(8キロをエルゴして買い物行くのも大変なんですが)


スヤスヤ寝てたので起きてくるのを待って食料品の買い出しに


いつもの買い出し+夫の昼ごはん

在宅ワークはお金かかるし監視してくるのがうっとおしいから切に辞めて欲しい


12時5分に戻りました


夫は勝手に食べてました


「何か作ってくれていると思ってた」


と言われました〜笑い泣き


このまま土日に突入するのはメンタル危ないので






幼稚園のお迎え前に茶をしばきにいきました


今月、お小遣い全てつかったので←


875円は使途不明金ウインク