自己紹介?

みそじ専業主婦 仕事すぐ辞めがち
モラ気味な夫 アレルギーの大王
アレルギー娘 年中口達者
今年産まれた息子 BIGサイズ

実家細麺
義母と仲悪め

投資信託6年生で個別株1年生


いつもありがとうございますニヤリ


    

我が家の現状

月5〜7万赤字を出している
今月は1.6万円の赤字
5月20日現在
家計簿の〆は月末です



【後編】です。


「俺のお金をどうしたいの!ムキー


守銭奴扱いされた私‥


当時はシンプルにショックでした‥


今なら「ボケナスがぁムキー」と言えると思います



補足の言い訳をすると3年前は郊外の賃貸に住んでいて家賃も高かったんです。


月々貰える金額も今より少なくてアセアセ


独身貯金からの切り崩しも多かったんですアセアセ


働こうにも保育園も激戦区だし、保育料も高いし、車も夫が乗っていくから行動範囲も限られてアセアセ


ずっと一人で娘と過ごす日々で精神的にちょっとおかしくなってたと思います。

娘はアトピーのせいもあって少し育てにくいです




結局、夫のお金問題は何一つ解決してませんガーン




夫の収入アップや持ち家になったという変化があり、今どうにか生きていますニヤリ


こんなことしたくないけど


ドン引きだけど


夫が画面を見せてくれない限りは‥


夫の部屋やカバンの掃除捜索は定期的にしてます不安


たまにATMの明細が出てくる←これが主目的


口で言う金額と大体合ってたので無気力


不信感は解決してないけど「仕方ない」と思い過ごしています。


ただスマホは見たくないです。


夫にはブログで悪口を書いていることも伝えていますが見つける気はさらさらないそうです?


スマホとブログはお互いに不可侵です。