自己紹介?

みそじ専業主婦 仕事すぐ辞めがち
モラ気味な夫 アレルギーの大王
アレルギー娘 年中口達者
今年産まれた息子 BIGサイズ

実家細麺
義母と仲悪め

投資信託6年生で個別株1年生


いつもありがとうございますニヤリ


私、肩書きいっぱいあるんです


みそじ、専業主婦、ズボラ‥コミュ障


コミュ障のはなしです。


幼稚園のお迎えにいくと大体4つに分かれます


①ママ友3〜4人で固まって喋ってる島


②お迎え頼まれましたのジジババ単独


③ママ友大所帯5人〜の大陸


④私ですウインク


※通園バスや延長保育が多いです



ジジババがいるから安心していたのですが

ついに!!!


レギュラー寄りのジジババがママ達と交流しているではありませんか!無気力


先越されたわ‥


あと個人的に気になっているのは

芸能人くわばた○えさんに似ている元気ママさん


この春から入ったみたいなんだけど

服はいつも原色で声大きくて元気なの。


3歳の子持ちにしては年くってると思う


朝の登園も先生に「お願いしま〜す!!!」と超元気な声で言っててさ


そのノリでさ、たまたま隣にいた私にも

「お願いしま〜す!!!」と言ってきたからね


なかなか強いよね。推定年齢40歳。





顔がすっごく似てる‥



新年度早々、行事をサボろうとしたら

「みそじさんだけですよ!欠席にしてるの!」

と言われたり


昨年は参観日の日は子どもを休ませてたり


コミュ障とズボラのコラボレーションほど強力なものはないです



〜お金の近況〜

家計簿の記録
4月推定で
マイナス5万円 
5月
マイナス1.6万円

6月黒字目指します。

月末までメルカリの売上で生息中驚き