自己紹介?

みそじ専業主婦 仕事すぐ辞めがち
モラ気味な夫 アレルギーの大王
アレルギー娘 年中口達者
今年産まれた息子 BIGサイズ

実家細麺
義母と仲悪め

投資信託6年生で個別株1年生


いつもありがとうございますニヤリ



一応、4人家族は家のローンを除いて

生活費がひと月30万円が平均らしいです。


    

我が家の現状

月5〜7万赤字を出している
今月は1.6万円の赤字なう




「私が外に出るとお金も外に出る」

↑これ名言です。テストにでます。

今月はメルカリの売上1万円で10日ちょっと耐えないといけません。

月〜水、引きこもりました

出費0円 超快挙です

木曜日、やらかしました

近所の本屋でキンプリのCDを買いました
メルペイで





初版Bです〜

あと、ティアラ盤が欲しくなりメルカリで譲ってもらいました

これでみそじティアラ?

その分、追加でメルカリ出品して‥
ずっと売れてなかった物もたまたま売れて‥

また売り上げを1万円に戻すという反則技

まぁ、散財癖を治すのはかなり大変ということですね。

24日金曜日(今日)

スーパーで食品購入してメルペイ2000円使用



31日まであと7日でメルペイ8000円ゲラゲラ

もう売るものはない。


炊飯器大好きw