こんばんは


個人的に丸く治った家計簿のご紹介です


ミスド福袋のカレンダーを冷蔵庫に貼ってますさくらんぼ


かなりのズボラなので


冷蔵庫にカレンダーボン!予定ボン!使った金額書く!NMDはシール(娘トイレトレーニングの余り品)


ぼかしてますがこれで落ち着きました


こわくて集計できてませんw



こんな感じなので


細かく収支を載せない→マネカテ失格?


とも思い、時々子育てカテに行ったりします


でもね、あんまり世界が広がらなかったのですダッシュ


自分がマネカテや投資カテのブログばかり読んでるのは変わらないしおいで


また居心地わるかったらカテ引っ越しをしてみますスライム


お金の収支を細かくは載せませんが

お金と子どもにまつわることはちまちま書きます豚





自己紹介?

みそじ専業主婦 仕事すぐ辞めがち
モラ気味な夫 アレルギーの大王
アレルギー娘 年中口達者
今年産まれた息子 BIGサイズ

実家細麺
義母と仲悪め

投資信託6年生で個別株1年生