こんにちは


こども服が大好きな主婦がこども服を買わなかったら‥‥


「他のものを買ってた」


というお話ですw


先月は掃除機をかいました




布製品用の掃除機


今月




エルゴ激安


エルゴ激安でした


1.5万円‥


こんなんって3万するんですよ‥


このイマイチな柄だけ安いですww


冬はカバーするし、良いんです。


もう見た目とか。



一応、楽天の公式で買ってます


娘が抱っこマンで、ベビーカー嫌いで、車もなかったので初代エルゴはぼろぼろです


今回はベビービョルンで買ってみたかったんです


でも、試したら


私はやっぱりエルゴのメッシュタイプ一択だな!


と思いました照れ


まさかの背中をとめるのが大変に笑い泣き


「腕回らない」

老いを感じたのは言うまでもないです






ネット付き、メッシュメッシュ


ベビービョルンはシンプルかつオシャンティーなイメージおねがい



これはお下がりを大事に保管してるヨ!


脱走できない作りがナイスおやすみ


あとは父の日悩みます‥