昨日の出来事デス

書くか悩んだのですが凄かったので書いときます

4歳娘がお風呂に入りたくない!とぐずりだしたところから話が始まり

夫がブチギレ炎

顔がやばかったですw

狂気でリビングの物を破壊破壊
怒鳴り散らして娘に差別用語を連発

娘パニックになって
アトピーだから痒い痒いとなって全身掻きむしりだして阿鼻叫喚

アトピー夫も苛立って痒くて自分を叩くうるさい

息子は我関せずで呑気に静かにバウンサーで揺られている

夫には物だから良いと思っている節がありそれも間違ってます

このままだと暴力が自分と子供にむけられる日も近い気がします

いやぁ〜〜 狂気でした〜

おもちゃを破壊されて腹立てた娘が

その後に夫の足を引っ掻きにいき
あっかんべーしていたのも怖かったです
メンタル強

二人は私に似ていない
次元の違うものをみている気分になりましたスター