こんにちは〜


よくみかけるのが


〜在宅ワークで稼ぐ方法〜

〜ブログで安定収入させる方法〜

〜株やFXで稼ぐ生活〜


この類のブログやインスタw


こんなんクリックしたら終わりやと思ってるw


世の中そんなに甘く無いのは

ぬるま湯専業主婦とはいえ分かりますわおいで


実は、昨日、夜勤の契約社員の求人を見て久しぶりに落ち込みました


新卒でとっとと辞めて、秀でるものがなにもないと、次働くとなったらの現実を突きつけられた気分になりました。


事務で再就職しても虐められて何も仕事をさせてもらえなかった現実。


時々現実が襲ってきてはその度にモラ夫のことを大切にしようと思いますw


決してスキルアップや資格ではないところがカス主婦思想です


でも子供や夫に賭ける人にはなりたくない!


それがステータスにはなりたくないんです


あくまでも自分軸で生きていたいです炎


甘い言葉であれこれ書いてるけど

みなさまも騙されないように!!!