こんにちは


いちごビュッフェを食べてきました


昨日、モラ夫が急に言い出して

いつのまにか予約してて

家計から1万円以上飛ぶ羽目に。


男の人が前のめりにいちごビュッフェだなんて珍しいですよね。


男性グループだけで来てる人もいて

スウィーツが並ぶ空間を

スマホでパシャパシャしてましたびっくり


なんか若い!!!

なにわではなく令和男子だ!笑


朝ごはん抜いて、たらふく食べてきました!


人間、一度にそう食べれないもんなのに

食べて食べて食べて


なのに夜になるとお腹が減るw


G7


あの日は警察がすごかったのを思い出します



途中、息子っちが色々大変だったけど

ひと通り食べれたし、たまにはモラ夫の行動力も悪くないと思いました、とさ


5000円の元は取れてない←