おはようございます

週初め、手のかかる娘の風邪をもらい高熱でダウンしたわたくし


でも2日ほどで復活ニヤリ


理由はモラ夫が出張へ行ったから!


噛み合わない会話から解放されて

ストレスフリー


否定の言葉が飛んでこなくて

ストレスフリー


床に落ちる髪の毛や皮膚カスの量が激減して

ストレスフリー


ママ友、友達いないけど

私の友達はマキタの掃除機

私の親友はダイソン

だと思ってる


みそじの友達のマキタくん


軽いけど棒がすぐ抜けるから時々ケンカする炎

一人暮らしのお金ないスタートにはオススメの一台



みそじの親友 ダイソンちゃん


アウトレット店舗で買ってます

寿命に怯えつつ、ダイソンちゃんいなかったら生きていけない



みそじの知り合い クイックルワイパーさん


たまに使うけど基本は雑巾女なので‥

たまにねピンクハート


義母いわく私は潔癖症らしいから

夫がいないと家が綺麗で空気が綺麗でそれだけで早く元気になる


私からしたらお前ら親子が汚いだけと思うけどラブラブ


潔癖症が原因で離婚した元職場の同期は元気かしら?


清潔指標の差はかなりのストレスになるのは間違いない


子育てがどうにかなって

自分に経済力と老後の見通しが立つなら


モラ夫とは即さよならしたいです流れ星


四国から帰ってくんな


私は潔癖症ではない!

普通だ!