こんにちは〜


エアコンクリーニングを頼みました〜


2台で25000円真顔

1台は自動洗浄のタイプ、1台はノーマル


基本、夏以外はリビングしかエアコンつけませんが


夜中の授乳が寒くてですね‥


この夏にむけてクリーニングしたかったので


「えいや!」と勢いで電話しましたよ


勢い大事w


壊れた家電にお金出すとは違うから

どうしても後回しにしたり渋ってしまうよねw


年1が理想なんだろうけど我が家は4台のエアコン


年1で4台はお金が無理やわえー札束


1台よりも2台する方が2台目が安いというのがよくある口笛


せめて1年に2台ずつとかかなぁ‥不安


上の子がアレルギー体質で気管支も怪しめなので悩むところですアセアセ


フィルター掃除はするけど全然ダメですねアセアセ


真っ黒でしたウインク


これは特別費の予算に組み込まないといけないですね


アメブロ始めてから半年ほどです


月の収支はわかってきてて

今年は【特別費】の把握につとめている段階です


エアコンもお金かかるなぁ〜えーん


こんな感じで子育てと家計簿メインでブログ書いてますチョキ