確定申告でやらかした話ですよ〜えー


私のパートなんだけど

甲欄 ランチタイムの飲食店

乙欄 早朝のバイト

でやってました


そんで乙欄は毎月税金引かれてました


2枚の源泉徴収票を元に確定申告をするのですが

乙欄の源泉0円ゲッソリ


毎月の明細は紙ベースで持ってたので

計算してダメ元で申告してみる‥


何故か口座登録でエラ〜


店の義務違反を心配して勇気をだして

問い合わせる←


そしたら‥


乙欄でひいた税金は翌月に返している。

だから源泉徴収票はゼロになってる。


との返答ゲロー


よく明細をみるとたしかにゲッソリポーン

言われてみたら理解真顔

他にも手当がたくさんあり分からなかった


めっちゃ恥ずかしいわwww


でも、それってありなん?!?!


そして税務署から申告が通ったとの通知が滝汗


口座エラー出てるから振り込まれることはない

銭を受け取ることは無い!


ので大丈夫だとは思うがチーン


なんか連絡くるのだろうか‥


よく分からない笑 もう面倒くさい笑