おはようございますニヤリ

マラソンに備えておすすめピックを貼りますので!

そういう商魂たくましい系が苦手な方は次回会いましょう!


〜私の買いまわり計画〜

1000円ちょっと×10件












サムネイル


集めようか迷い中

図書館にもあるけど破れてたり
布団に持ち込むのは抵抗あってえーん

ヴィレバンの株主優待使ってお取り寄せでゲットするかもです‥

保留かな〜






これの白い方も欲しいだよね〜

茶色い方持ってるんだけど香りがストライクだった

みんな宣伝してるよねw

シャンプーリンスも本当は欲しいてへぺろ

1500円くらいだったはず。

サムネイル



あ、10件にならなかったです

どこまで買うか分からないけど‥

全て(種類違いを含めて)実際に自分で買ったことがあった中から「良かったなぁ〜、これはリピかなぁ」と思ったのを貼ってみましたおねがい

【財布はPRです】
これはセットで使ってます!

私はもう買ってしまったら‥
お買い得価格で買う権利ないんだけど‥
これ本当に美味しくてねこクッキー
まだ買ってない人は買えます!

次は夫に買ってもらおうかな〜
それはルール的にいけるのだろうか?