まだ陣痛はこず‥
【PR】デビューがやってきました!



ムラのお財布です


こちら、子育てブロガーさんの影響でカバンを使いだしてからハマってるメーカーさんです





財布をPRします!

ちゃんとした本革で5000円くらいニヤリ札束

もともとミニ財布派でしたが
最近は自分でお札投入のレジが多い!

八百屋さんとコスモス、某田舎スーパーは
全てニコニコ現金払いなのでおすましペガサス

お札が機械に引っかからない長財布に戻ってみましたオーナメント

カードも入れやすいし
使い勝手最高札束



白は優待ポーチ
黒はムラの財布ニヤリ

2024年のお金をよろしくお願いします笑

色もめっちゃあった!
安いからピンクいきたかった気もするけど
金運あげたくて黒にしましたよ

カバン同様、夫にも買ってあげようかなと思ってる(※夫の給料w)

カバンはパート代で買ってあげたよおすましスワン



カバンだけ見たら夫婦仲よいねwww


↑優待ケース

本革も欲しいな‥

PRの次は陣痛こい‥

ムラさんは安いし丈夫な感じだし
ガシガシ使えて子育て世代に良いかもですうずまきキャンディ