こんにちは♪

子供服KPのお話です

KPがナルミヤになっちゃったから
ナルミヤの株主優待がますます欲しい悲しい

(夫に売られた←)

リッチじゃないので
恥ずかしながら好き好きと言いながら
夏と冬の半額セールでしか買えません

しかも、アウター(タフタ)とずぼんは
フリマで入手がメインですショボーン

お出かけワンピースはシャーリー着せたいので基本買わないです‥

KPさんへ財力なくてごめんね‥


今回は店舗行けず、ネットで我慢!
3着買いました

ピンクのトレーナーだけは秋頃に店舗で買ってた(30%)



夏のセールの時にかっさらった110在庫(罪庫とも書く)

この時はアメブロのお世話になって
公式が告知してた前日に半額になるとアメブロから情報を得て爆笑

クルマ飛ばして街中まで行きました車

店員さんからしたら普段からの「プロパー太客」じゃない「年2の半額民」が大人気mimiちゃんを掻っ攫ったのは非常に面白く無かったと思う‥



気持ち、今回からはKP BOYも応援ダッシュ

倒産しないでね炎

そんなわけで
娘の幼稚園着はいつも全身KP‥笑

リュック、靴下、上下、タフタグッ

半額とフリマのミックスコーデですOK



ナルミヤアウトレットにもKPが進出してて
服は微妙だったけど靴下は何足か狩れました

2足組が330円だから安い!


やっぱり
店舗行きたい真顔

年2回の楽しみ笑笑笑

でも自粛します札束