こんにちまどか口笛


先週書いた記事には‥ワケがあり‥



もうすぐ義父が退職するんですよねネガティブ


さようなら、ふるさと納税バイバイ


まぁそれは仕方ないとして真顔


ふるさと納税の恩恵もあった以上何もしないわけにはいかないので‥

お祝いを考えてますニコニコ


義母がまた「10万よこせ」とか無茶言ってこないかが、ただただ不安です笑い泣き


「退職時期が出産と被るんだよ〜アセアセまどかはまた当分働けないんだよ〜アセアセ配慮してくれ〜アセアセ


というのは決して伝わらない人種が義母!だと

約5年の結婚生活あれこれで理解しました真顔


無茶な要求は義父が止めてくれることを願います‥

頼むで義父!真顔






胡桃パン焼けましたパン

毎週夫に焼かせてますパン

私はまだ焼いたことがありませ〜んニヤニヤ



※配送ゆっくり胡桃

安い!味も問題なかったです!



夫には250回焼くノルマがある。


2万5000円÷250回

1回100円の使用量パン