こんにちまどか〜口笛


夫との小話です。


PayPayフリマのクーポンの話です


【私】

「最近、5%オフ〜7%オフのどれかがくるんだよね〜、5〜7を彷徨ってるわw」


【夫】

「え!!! いいなぁ〜、俺は最近こなくなってさぁ〜アセアセ


【私】

「前から私より良いクーポン貰いがちなんだから、なんか届いているんじゃないの?」


【夫】

(PayPayフリマ確認)

「あ、8%届いてるわラブラブごっめーんニヤニヤ


朝からしょうもないマウントとられました真顔


PayPayフリマのクーポンの配付基準は謎ですうさぎ

(そこそこ利用してても私は冷遇されがちよー?)


夫はほぼ利用してないのに優遇‥‥

毎回お高い率のクーポン


なんなんだーゲッソリ泣





かわいくてつい購入口笛ラブラブ

スーパーで1000円ほどです


ポーチに何入れようかな乙女のトキメキ

(目的なく買う所が典型的な無駄遣いですよねダッシュ


ちゃおルンルン