碁盤斬り | マカロニのブログ

マカロニのブログ

緩く緩く呟きます…

2024.5.27
早番ペアのT氏と久しぶりの映画館へにっこりにっこり

(プリキュア可愛いニコニコキューン)


「碁盤斬り」

碁盤知らないし全く観る予定なかったんだけど
すごく心に残る作品でした
観るなら絶対映画館の方がオススメ
体内に色々感情はいってきます…
これ心臓痛い…ネガティブ全身緊張感で疲れました

お腹すいた…


その後は2年ぶりの井の庄
(味変わった?なんか今回すごく豚の味か強かった)

たまには他のラーメン屋さんも
開拓しよーかと 「みそ膳」へ向かったのに閉店してた… (テナント募集の貼り紙チラリ驚き)
最後に行ったのは5年以上前だったもんなぁ… 
器(ラーメン丼ぶり)が可愛いんだよなー
残念無気力 今度は賑わって少し列ができてたから美味しいのかなと気になった「神兵衛」行く約束しましたよだれた美味しいのかな?
まわりで食べた人が見付からない昇天笑