可愛いニュースにホッコリ | マカロニのブログ

マカロニのブログ

緩く緩く呟きます…

子供は喜ぶのか知らないけど
大人な私からしたら めちゃくちゃ可愛い~
(全くポケモン詳しくなし好きとかじゃないけど)
ひっそり横断してるシルエットが可愛い(笑)
おおお!
ピカチュウニコニコ
ポケモン好きな児童なら嬉しいですね飛び出すハート


アハハハ爆笑可愛い
(…この大人が可愛いと思ってしまうのが
思春期の子供にとってダサいと感じるのかも?)
早くお兄さんお姉さんになりたい願望があるから
「可愛い」より「カッコいい」を求めるのか
いかにもピカピカの1年生のシンボルみたいなのが
嫌なんだろうね怒り笑

私も当時は指定とか好きじゃなかったーー昇天