朝活 | マカロニのブログ

マカロニのブログ

緩く緩く呟きます…

お父さん今日から入院なので

荷物持ちとして お母さんと3人で

病院まで送ってきました…

(検査入院だって言うけど 全身麻酔もするし

それって手術でしょ?検査で全身麻酔するとかあるの?意味わからん)

本人は元気溌剌なんですがね(苦笑)

しょんぼりされてるより元気に明るくいてくれたかたが こちら側も心配半減で助かる…

でも朝早くお仕事も休んで来た私としては

浮かれたウキウキな様子みてると少しだけ腹立つけど(笑)


帰りは お母さんとモーニングして

たくさん話ながらショッピングして解散。


雨上がり…

きのこ咲いてた(笑)



さて。

少ししたら お姉ちゃんに報告しておかなきゃなー