世界くらべてみたら〜*\(^o^)/*


カンボジア代表選手団で…↓↓↓






「世界くらべてみたら」でも放送されましたが、ご覧になって下さった皆様ありがとうございます(^^)♪


東京オリンピック期間中にも、沢山の方々からご連絡を頂いてましたが、なかなかお返事ができてなくてすみませんでした。


今回東京オリンピックには、陸上競技からは一人しか出場できなくて、100mの男子短距離選手だけが出場となり、



私は、カンボジアオリンピック委員長の依頼で選手団の役員として、団長や帯同ドクターと選手サポートをしたり、私は主に陸上競技場での選手サポートをしてました。






そして、私は今回の東京オリンピックで選手として最後にする予定でしたが、来年の国際大会も選手として内定してるので、来年までは現役陸上選手としても継続していきますので、どうぞこれからも温かく見守って頂けると幸いですm(_ _)m



感謝




CHAN LINA