久々のブログの投稿です(^o^)/


先日まで沖縄に行ってました✈︎


事前にPCR検査を受けて、陰性結果が出てから来沖しました✈︎


そして、久々に公の場で今までのことや、今後についてお話させていただきました🎧🗣📻



こちら💁🏻‍♀️↓↓↓



そして、沖縄のトップ選手とも練習ご一緒させて頂きましたp(^_^)q

こちら💁🏻‍♀️↓↓↓


是非とも両方とも御視聴頂けると嬉しいです🙏🏻🙇🏻‍♀️

私の今回の沖縄の思い出写真も💁🏻‍♀️↓↓↓



ラジオ番組からプレゼントを頂いちゃいました😍💓
🐢…コツコツ
勝つコツはコツコツ…🐢(ボス)
勝つとは、色んな意味があると思いますが、自分の目指してる方向に無事に最終的に辿り着けたら、それは自分自身に勝てたことになるんじゃないかなぁ⁉️🤔(私の考え)
地道にコツコツ…🐢


リフレッシュ🚴‍♀️🏝



石垣牛🥩やロブスター🦞美味しかったです😍💓


海ぶどうも美味しかったです😋♫


沖縄そばとフーチャンプル❣️

また食べたい…🤤


タコス😘


食べた分走らないと🏟🏃🏽‍♀️💨💨💨




また沖縄に行ける日まで、今シーズンも前向きに頑張りますp(^_^)q


今後の詳細は、ラジオでお話しましたので、55分間最後まで御視聴下さいね〜(^o^)/