※現在私は日本に戻ってきました*\(^o^)/*
PCR検査も渡航前と日本入国審査前の検査結果どちらとも陰性結果で、現在は日本でも14日間の隔離生活をしてます。
今後については…
📌東京大会が7月(未定)
📌ベトナムでの大会が11月(内定)
もう一度国旗🇰🇭を背負って、今年選手としての最後のチャンスを頂けることになりました🏟🚧🏃🏽‍♀️💨
それまでの間は、日本で仕事もしながら陸上の練習やトレーニングもして日本での大会に出場していきます!
今後の問題は、コロナに感染しないように生活をしていかないといけないことです!
だけど目標があるだけでも前に進めれて頑張れます
p(^_^)q

💁🏻‍♀️📺↓↓↓
「https://fb.watch/39j048-WON/」











これからも温かく見守って頂けると幸いです
m(_ _)m






#コロナ禍 #国際大会 #カンボジア代表 
#ラストチャンス #日本とカンボジアの架け橋
#日本に恩返し #日本でお世話になった方々に感謝





チャンリナ