久々にこちらに投稿します*\(^o^)/*
新年明けましておめでとうございますm(_ _)m
現在私は一年振りにカンボジアに帰国してます!
詳しいことはこちらをご覧頂けたらと思います↓↓↓



今回の私のカンボジア一時帰国の目的は、三つあります!
東京五輪の打ち合わせと、ナショナル陸上チームの強化練習に参加と、あともう一つは、今後の私が現役陸上選手として引退したとしても、私に何か出来ることはないかと考えて過ごしてきました!
カンボジアの有望選手を日本での試合や、トレーニングで経験を積ませて、日本で経験したことをまたカンボジアのみんなに伝えてもらいたい!

今、コロナ禍で世界的にも日本も大変な時ですが、春先にカンボジア人の有望選手を日本の実業団チームで強化してもらえたらと、私の願いです!


私も東京五輪に選手としても出場できるように頑張っていきますので、みんなで一緒に今を乗り越えていきたいです\\\\٩( 'ω' )و ////


「Be together as one‼︎」


私一人ではできないこともあるので、皆様の支えやサポートやご支援、応援、ご協力が必要になります。
どうかこんな私ですが、2021年は皆様により一層支えてもらいたいし、温かく見守ってもらいたいです。
今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m



長いものを次号の月刊ゴルフ用品界「GEW」誌にも掲載されるそうです。




チャンリナ