しばらくブログを書いてませんでしたが、テレビ番組「メイドインジャパン」でもご紹介していただいてましたが、今年は右膝の手術をすることになり、退院後も通院でリハビリや治療や筋力トレーニングの日々でした。



新聞記事






競技復帰の許可も出た、術後8ヶ月頃に急遽患部の右脚じゃなく逆脚をリード脚に変えて、大会に出場する準備を始めました。

(動画は、2019年8月末から初めて逆脚で跳ぶ練習を始めた時)





フィリピン開催の第30回目の東南アジア競技大会(SEA GAMES 2019 )


最後の一台は危なかったですが、9歩5歩で何とかゴールできました。




走り終えてホッとしていたら、後輩が写真を撮ってくれました。


みんなと一緒にカンボジア🇰🇭の旗を振りながら行進したクロージングセレモニーが本当に幸せを感じた瞬間でした🥺


手術して、辛いリハビリ乗り越えれてよかった🥺


仲間と一緒に国際大会に行けて幸せでした。


またスタートラインに立てたのも、私を支えて下さってる皆様のおかげです。

まだまだ私の課題は沢山ありますが、これからも頑張っていきますので、今後も変わらず温かく見守っていて下さいm(_ _)m



チャンリナ