なんちゃって雰囲気だけ鍵盤を弾いているバンドのライブがありました。
ハモンドとローズがあるハコ。
なんちゃってケンバニストの私としてはこの二つの音色があれば十分です。



 

ところが持ち運び用のキーボードを持っていません。
夏のイベントで使う用があるのでそれまでに揃えておかないといかん。

ということで色々探しているのですが、、、良い音色なのは高いですね。

こっちはなんちゃってだぞい。
かと言って廉価版は音も演奏性も購入意欲がそそられないし。

ということで現状の候補は、所有のMIDIキーボードでipadを音源に、の予定です。
とりあえず無料のピアノと有料のオルガンとローズ、
でいこうかと思ってます。

昨日のザビヌルを聴いていたらウーリッツァーの音色も欲しくなっちゃいました。
スティービーの曲もレパートリーにあるし、、、買うかな。