左足の小指を骨折しました

いやぁ、、、やっちまいました。
やっと晩酌だぁ、、とニッコニコで台所に入ろうとした際に柱にぶつけてしまいました。
とりあえず、、、文字通り、、泣く。

小骨とはいえ、痛いですね。
尋常じゃなく腫れてます。
ケガの写メを載せる趣味はないので止めておきますが。

変な風に折れていたら嫌なので近所の整形外科へ。
500m歩くのに20分かかりました。
途中、ご老人の散歩に抜かれました。
泣く。

結果:単純骨折

数日で痛みは収まるとのこと。
一か月はそれなりに安静しなさい、と言われました。
まぁもう15年以上、運動はもとより小走りさえしていないので問題はないが。

しかし、、、

ハイハットが踏めん。
どうしよう!!!