自分の為の楽器

前回から2か月も空いてしまいました。
年明けから実家の事情で3週間に一度帰省していました。
そうなるといかに暇な私でも仕事がぱんぱんになっちゃいます。

帰省は新幹線だったり車だったり。
普段は音楽を聴いたり動画を見たりするのですが、今回はじっくりと考え事を。
貴重な時間でした。

さて、先週から再始動しています。
近況報告として
前回のライブでスネアのウッドフープを変えよう、と思いました。
フープを買いに楽器屋さんに行きました。
そして買ってきました。




ウスレレちゃん。
一目ぼれ。
初めて触ります。
チューニングも知らず。

そして思ったこと。
自分に向けて弾く楽器なんですね。