年末ご挨拶

あっという間に年末になってしまいました。
さぁ年末年始の休み中、何を聴こう???
帰省の往復で10枚は聴けるな。。。
ここ半年で気になったファラオ・サンダースかクリフォード・ジョーダンか、、、

などと計画を立てていたのはXmas前後。

ただ今、鼻風邪&味覚障害で自宅におります。
検査的には陰性なのですが、超高齢者&受験生の居る実家に行くのもなぁ。。。
ということでまさかの自宅警備中。

今年も色々聴きました。
一年前はケニー・ドリューのトリオを聴いていました。
年末はアフリカ。
どうゆう道程だったのかを振り返るのも又楽し。

久しぶりにジャズを聴き出して2年ほど、
やっと聴く体力が着いてきました。
そして嬉しいことに、、、
ジャズ耳も出来てきました。

ジャズ耳:勝手なる脳内変換音

今日は一日、片付けたり寝たりで独りを楽しもう。

今年もありがとうございました。