6/13

ニコラス・エドワーズ

来日記念日❗️14周年です‼️

👏👏👏👏👏


日本へ来てくれて、出逢ってくれて、日本を好きでいてくれて、日本で活動してくれて、ありがとうー😭


これからも日本にいてください🙇‍♀️


という事で、早朝から日の出をストーリーにあげてくれました





真っ赤


昨日は紫陽花とニック


Tシャツの配色と紫陽花が同じ色ね!

nice pic💜


そして来月7/31はお誕生日!


1年があっという間に過ぎているな


自分もひとつ大人になったし、、、




5/30はニックのソロリリース

「nosebleed 」English バージョン




6/10にはSilverKiddのリリース

「Origami」



どちらもノリノリな曲ではなく、心地よいサウンドだったり神秘的なサウンドだったり、20代とは違う大人なニックを感じながら聞いています


SilverKidd はまだリリースされていない曲がたくさんあるので、是非ともリリースして欲しい


メンバー4人ともソロ活動していてみんな忙しいのよね!

ライブもしばらくお預けのようです😭


そんな中で、ニコラス・エドワーズ&AssHのライブが3ライブ発表されて全部チケット取りましたー🔥


早速6/9

原宿RUIDOでのライブに行ってきました♪


3バンドの出演で2人はラスト!




ほぼ新曲😂


初披露の曲、良かったわよ

Asshくんのオリジナル曲を2人で歌ったり、ニックのオリジナルをAssHくんのギターで歌ったり、レアなライブでしたね

菊池さんも一緒でした!


この2人は本当に仲良しでかわいい❤️






物販もあって2,500円で2人の握手券もらえて

3枚もらった笑


AssHくんの本も遅ればせながら購入



握手の時に、ギターやってなくてもぜんぜん読める内容だからねって!

この方は本当に優しいのですよ

とてもファン思いで、握手のたびに「いつもありがとうね、これからも宜しくね!」って3回😂


ニックとも凄く久しぶりの握手🤝

ニックから話してくれる😂

「今日はまたシックな装いで」って言ってくれたっけ?

Origamiのリリース楽しみって言ったら、我ながらいい出来って言ってた🤭

数秒だったけど

3回も握手できて嬉しかった🥹



次は名古屋のイベントへ行く予定

そして横浜も!


その前に退職するんだった


ちょっとゆっくりして次の仕事を決める予定


あまりに忙しすぎたので、余裕をもってできる仕事をと考えていますが、そんなうまい仕事あるか?🤔


ぼちぼち探します



とりあえずこれからあるライブを楽しみに、色々頑張ろう!



さて今日は記念日なので、これから飲みます🍻


昨日も飲んだけど

しかも、後輩がご馳走してくれた😂


彼は昨年退職して、独立して今は一応社長という肩書きがある

僕もご馳走できる様になったのでって、めっちゃ嬉しいわよね😭


頑張れ💪🏻