なんと、今年初めての投稿!


昨年末から色々ありすぎて死ぬかと思った笑


2024年を迎えていきなりの会社の組織変更通知!


親会社の取締役会でいきなり決まって、その日からあれやこれやそれや、準備期間が短過ぎやろ😤


会社の合併って、まじ大変💦


本当に逃げ出したいくらい次から次へとやらねばならぬ事が襲って来て、げっそり😱痩せた


夢にまで出てくる資料


朝起きたと同時に今日はこれやらなきゃって焦る


約2ヶ月、みんな本当によくやったよね👏👏👏


まだまだ手探りなところもあるけど、どうにか先が見えてきて良かった😮‍💨


そしてもうすぐ私は退職します〜


いい具合に引き継げてほっとしています


そんな中でも、可能な限りイベントへ参加しました


もう逃げ場的存在😂


SilverKidd 

ニックのファンミとソロライブ

水木さんの舞台

六本木のフェス?

載せとこ


ステージに出てきてすぐわかったJK

あら、いいジャケット着てるじゃないの

好きなブランドのコラボJK

Expensive 😆

古着でも高い!

真っ赤なパンツとのコーデが個人的にめちゃ好き❤️

この日私二日酔いでして、他のバンドのハードロックなサウンドがめっちゃ頭に響いて倒れそうでした🤣


4/27からツアースタートした福山雅治のライブも静岡エコパからスタートという事で、初日参戦!




静岡限定ポチ袋とシンクロライトバングル

本当に久々のアリーナツアー

今回Aブロック7列目というアリーナ席ではなかなか前の方でよく見えました

まだ始まったばかりなので内容は書きませんが、ましゃワールド復活!という感じで、盛りだくさんな内容でした

たくさん笑った🥹


そして

5/4横浜ミントホールでニックのソロライブ🎤


私、多忙すぎてFC先行予約のエントリーを忘れていまして😱


eチケ先行で2部だけは確保


1部一般販売は撃沈


という事で2部のみでした

もちろん最後列端の方😂

左を見るとパパ👨


よーく見えました



ニックより


B.A.B.Yの低音が💘


Gravity、おぉぉぉーって😍

すんばらしいヴォーカルに🥹


みかんの花咲く丘・・・ 1番の歌詞しか知らない😂

10年前歌ってたの、もう忘れていたわ😂


世界が終るまでは、

大合唱だったわね!

みんな最高に幸せを感じた時間だったと思う


最近目の疲れからくる頭痛でずっと頭が重くて、前日マッサージに行ったけど一回では治らない


不思議なことにライブに行くとすーっと軽くなるの


やっぱりこれからもライブは行かなきゃダメね


羽田と京都のライブ情報も!




FC先行忘れないようにしなきゃ!笑



2部からだったので横浜駅に着いてから東口の方へ!

横浜ベイクォーターで遅ランチ食べようと思って行って、カジュアルなカフェレストランは並んでいて諦め、中華


梅蘭



あんかけ焼きそば食べたくて

セットメニューオーダー

いつもこんなに食わんだろ😂目が欲しいのよ😂

スープは残して他は完食!

腹八分目がちょうどいいのに、腹十二分目よ

パンパン😂

この日の食事は終了

家に帰ってもお腹空かなかった


トーマスストラップ付きボールペンとサイン入り写真購入



ライブ翌日から
ニックはパパと西日本へ旅行ですって
楽しんでね!

私は子供の日という事で、苺のムースケーキを作りました🍓

15年以上作ってない😂

ゼラチンの量が不安
冷蔵庫で冷やし中
上手く出来上がるといいなぁ


皆さま
良いゴールデンウイークをお過ごし下さい