12/30です😱


昨日12/29は無理矢理仕事納めした😮‍💨


この1ヶ月、神経がどうにかなりそうなくらいの出来事があって体重減ってた💦


みんなが信用していたスタッフが、とんでもない事をやらかしていて、、、

不思議と怒りは無い、ただ悲しい

私自身の確認不足もあり、まあみんな色々と大変だったわけで、やっとどうにか年内にやらなければいけない事はおさまった感じだけど、年明け早々に何かあるんじゃないかという不安を持ちながらの年末です


そんな中でも、予定していたイベントには参加できて、そこで心のバランスをとっていて病まずにすんだと言っても過言では無いだろう


ニックのソロクリスマスライブ

沖直美さんのイケメン祭り

SilverKidd ライブ

福山雅治年末ライブ


それ以外にも東京へ行っているので新幹線代が凄いことに😱


12/27

福山雅治

冬の大感謝祭、2019年12月29日に行ったのが最後でコロナ禍だったのでライブ自体も開催されていないし昨年復活した時にはまだ気持ちが乗りきれていなくて行かなかった

4年ぶりのましゃ年末ライブでした!


会場は横浜Kアリーナ🏟️


横浜SOGOから徒歩15分(スムーズに行って)


アンパンマンミュージアムの前を通過して行きます



2万人の会場、久しぶり!


アリーナ席をエントリーして当選


アリーナBブロック14列目

肉眼で福山くんが見える席で、花道を通る時はすぐそこにましゃ😆


赤のダブルのスーツから黒のベロアのスーツへ

次はジャケットだけ白のロングコートへ替えて、そんなに衣装替えしなくてもいいのにって😂


キングはやっぱりキングだった🫅


ガリレオの挿入歌で柴崎コウが歌った「ヒトツボシ」がもう泣けて😭

歌詞やば


恋人を残して先に逝ってしまった方目線の歌詞


自分をその立場に置き換えて聞いちゃうと、泣かずにはいられない

そうなるよねって、気持ちがわかる😭


久々に福山ワールドに浸った時間だった


そんなこんなで2023年最後のライブは福山雅治ライブでした


毎回いただくキューピーマヨネーズ


荷物が重くなる😂


冷蔵庫に期限切れのが5本入っているけど捨てられない笑


翌日12/28は沖直美さんのニコニコチャンネル



チャンネル登録して視聴したわよ


チョコミント色のセットアップ!


書道家の方のコラボデザインらしいです

お高いです!


事前に質問を送ってあって、それにニックが答えてくれました♪


鼻筋フェチ?


初めて知った😂


鼻筋ない私はあかんやん😑


ニックのどこが好き?のアンケートもあって、みんな色々好きな所を書いていたのね

私は何を書いたのか忘れていまして、読まれて思い出した😂


筋肉💪🏻


まあ全部好きなんだけどね



やめてー

ドキドキしちゃうから💓


ユーミンのカバー曲

A HAPPY NEW YEARもアカペラで歌ってくれました♪


12/26にリリースされています


独特なメロディとニックのボーカル


ひとりでボーッとしている時に聞きたい曲


都会の景色が浮かんできて、孤独感も感じる


なんとも言えない気持ちになる


新たな世界観のニックの歌


これファルセットでも歌えそうじゃない?



さて明日は大晦日


SilverKiddはカウントダウンイベントへ‼️


見たいなーーー🎆


行かれる皆様、お楽しみあれ〜




2023年

ニコラスさん

ニコラススタッフさん

私と関わってくれた皆様


ありがとうございました


また来年も宜しくお願い致します🙇‍♀️



ではでは、よいお年をお迎えください❤️



さて

今からイオンへ海老天のエビを買いに行ってきます!

まだまだ忙しいわよ💦